人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KING LOUIE

こんにちは!!!
いや~昨日から変な天気ですね。
なんといっても、霧がすごいです。
朝晩の視界が悪いので皆様十分気を付けて、通勤、通学をしてくださいね。

さて今日は、毎年恒例ですね!!!
この時期のボーリングシャツの紹介と言えば!!!
KING LOUIE!!!

今回はこんなのをご紹介!!!

こちら!!!

KING LOUIE KL75933 ¥9345
KING LOUIE _c0204678_11182258.jpg
KING LOUIE _c0204678_1118372.jpg
KING LOUIE _c0204678_1118519.jpg
KING LOUIE _c0204678_1119548.jpg
KING LOUIE _c0204678_1119375.jpg
KING LOUIE _c0204678_11195329.jpg
KING LOUIE _c0204678_11201830.jpg

キングルイのヴィンテージを参考に、織りネームから下げ札まで全て忠実に再現したオープンポロ。 ポロシャツとボウリングシャツのあいのこのようなこの商品、実は'70年代当時キングルイがボウリングシャツとしてリリースした、非常に珍しいアイテムなんです。素材にコットン鹿の子を使用。シンプルになりがちな夏コーデを個性的なものにするオススメのアイテムです。

そして!!!
お待たせいたしました!!!
SUN SURFからカタログが入荷いたしました。
KING LOUIE _c0204678_1121591.jpg
KING LOUIE _c0204678_11221450.jpg

数に限りがございますので、無くなってしまった場合はご了承ください。

中嶋でした
by unique-jean-store | 2012-04-18 11:23 | 新作情報!!