人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR

こんにちは!!!
ランニングを初めて、早一か月・・・
やっと痩せてきました。
今年に入り,太る要素しかない生活をしてきたので、うれしいかぎりです!!!
この調子でベスト体重まで落とせればと思います!!

さて、今日は。
そろそろ各ブランド最終入荷になって来たTシャツ関係のご紹介!!

こちら!!!
S71B...THE TRANSPORT MOTOR ¥6510
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_1717267.jpg
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_17173013.jpg
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_17173578.jpg
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_17173948.jpg
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_17174337.jpg
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_17174935.jpg

ハンバーガーショップやブティックが立ち並ぶメインストリート。きまっていつもの場所にこのトラックは止まっていた。そう、THE TRANSPORT MOTOR EXPRESSだ。個人の小さな荷物から企業より依頼された大きな荷物の運搬までをもこなすいわゆる運び屋である。依頼主から預かった荷物はスピーディ且つ、正確に届けることでも有名な彼ら。この日も多くの依頼を受け、慌ただしい一日が始まろうとしていた。  アメリカに限らず、運送の歴史は鉄道から始まったと言われている。しかし、自動車の誕生によりトラックやトレーラーを用いた運送業が主流となり、数多くの運送業者が自社のロゴマークの入ったトラックで配達をするようになった。いかにインパクトのあるロゴマークにするか、そして依頼主をどれだけ満足させることができるかが各社の課題でもあり、それは現代でも変わらず運送業者にとっては永遠のテーマとなっていることだろう。  そしてこのモデルはそんなTHE TRANSPORT MOTOR EXPRESSのユニフォームをイメージして製作された。「このユニフォームが目印さ。街で見かけたらいつでも声を掛けてくれ。」そんな彼らの声が聞こえてきそうである。

そして!!!今月には!!!
デラックスウェアの内覧会も控えています!!!
お忘れなく!!
DELUXEWARES71B...THE TRANSPORT MOTOR_c0204678_17184332.jpg


最近ベストアルバム置かいました。
彼女らは!!!ライブが最高です!!
二人になっても頑張っています!!

中嶋でした
by unique-jean-store | 2012-07-11 17:20 | 新作情報!!