人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK PANTS

おはようございます。
いや~雨・・・テンション下がりますね。

いきなりですが中嶋は豊臣秀吉が大好きなのですが・・・
みなさま「のぼうの城」はご存知でしょうか?
原作が大変面白く興味深い映画なのですが、個人的に石田光成が好きでないので、大変スッキリするであろう映画です。
そして2014年の大河ドラマはなんと!!あの有名な黒田官兵衛!!!豊臣の軍師でとても好きな人ですが!!!
ここで一言!!!
何故に先に!!!竹中半兵衛ではないのか!!!
・・かなり個人的な思い入れが強いのですが・・・
何にしても豊臣の話が多くなれば良いなと思う今日この頃です。

さて、どうでもよい話から今日も始まりました。
ユニークのブログも丸3年経過し、記事もなんと750を超える記事になりました・・・
3年で750?少々計算が合いませんが今後とも宜しくお願い致します。

さて今日はWORK PANTSのご紹介!!!

WAREHOUSE Lot 1071 DENIM WORK PANTS OR ¥16800
WORK PANTS_c0204678_1043011.jpg
WORK PANTS_c0204678_1043571.jpg
WORK PANTS_c0204678_10431048.jpg
WORK PANTS_c0204678_10431520.jpg
WORK PANTS_c0204678_10432047.jpg
WORK PANTS_c0204678_10432557.jpg

典型的なワークパンツです!!!
やや下部に付けられたバックルバックやヒップを覆い隠すほどのバックポケット、
変形ツールポケット、逆打ちリベットetc・・・どこもかしこも見応えのあるディテールです。

DELUXEWARE DX602A...DRY-DUCK WORK ¥23940
WORK PANTS_c0204678_10465197.jpg
WORK PANTS_c0204678_10465727.jpg
WORK PANTS_c0204678_1047387.jpg
WORK PANTS_c0204678_1047853.jpg
WORK PANTS_c0204678_10471337.jpg
WORK PANTS_c0204678_10472743.jpg
WORK PANTS_c0204678_10473181.jpg
WORK PANTS_c0204678_10473850.jpg

オイルをすべて抜き取り
(オイルカットという手法を使い)、
ガサガサとした独特の質感を追及した
オリジナルの生地を使用。
旧式力織機で織り上げた10.5号キャンバス地
である。
着込むほど色落ちや風合いを楽しめる。

まだまだ人気のワークパンツ類。
今後もきたいできるアイテムですね!!!



石田光成ファンの方!!!失敬でした!!!

中嶋でした
by unique-jean-store | 2012-11-07 10:53 | 新作情報!!