人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-

今晩は!!!
昨日の雪には驚きましたね。
まだ、停電の地域もあるようで大丈夫でしょうか?

さて今週の内覧会の告知と同時に!!!
お待たせしました!!!

蝦夷ジーンズ!!!第五弾!!!
公開です!!!
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_10475159.jpg

今回の蝦夷ジーンズは「雪月花」と銘打って作成しました!!
四季折々の美しさを表現したモデルになっております!!!
今までの蝦夷ジーンズのイメージを一新するモデルになります!!
詳細の公開は12月1日から開催されるサムライジーンズ2013春夏内覧会にて公開されます!!
それに合わせ!!12月1日よりWEBページにて予約もスタートいたします!!
発売日が2月23日になりますので少々先になりますが!!
是非!!ご覧になって見て下さい!!
「サムライジーンズ2013春夏内覧会!!!」
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_15464256.jpg

2013年の春夏新作がいち早くご覧になって頂ける機会になっております。
是非お誘い合わせの上ご来場ください!!!
そして!!!前回参加いただき!!!たいへん好評いただいた!!!「LOOP&WEFT」も同時開催致します!!!
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_1549673.jpg

{編み物は1本の糸から輪を作り、その中にまた次の糸を通し輪を作ることの繰り返しで完成します。「Loop and Weft」 それはたくさんの輪(Loop)が横に繋がり(Weft)ひとつの天竺生地が編み上がっていく様子。
人と人、人と自然、作り手と使い手、全ての思いが繋がり輪を成し循環すること。それこそが「生きている」素晴らしいもの創りの形であると私たちは考えます。}
本当に良い品は手に取って頂いた瞬間にわかると思います!!!

今週ですのでお楽しみに!!!

今日はこちら!!!

オーガニックロングパイル ジップアップパーカ ¥15750
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_1975397.jpg
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_198077.jpg
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_198651.jpg
LOOP&WEFT オーガニックロングパイル ジップアップパーカ-_c0204678_1981220.jpg

オーガニックコットン糸が紡績される際に出る落ち綿を再紡績した糸を用い、表面を天竺、裏面をロングパイルで編み立てたオーガニックパイルパーカ。
綿100%ロングパイルの空気を含んだ柔らかな肌触りは、袖を通した瞬間に最上の着心地を体感できます。

LOP1005-表生地

表の生地面は不均一な凹凸が出ており、柔らかでありながら味わいのある素材感を持ち合わせています。

LOP1005-生地パイル

裏面のパイルループを最大限に大きくすることで、空気を編み込んだようなふっくらとした着心地をつくりあげました。

LOP1005-縫製

ヴィンテージミシン「ユニオンスペシャル36200 FLATSEAMER」にて縫い目を平に味わい深く縫い上げています。

LOP1005-ジッパー

開閉のしやすいWALDESコイルジッパーはヴィンテージタイプを使用。使い込むことで風合いを増します。

LOP1005-色

左からナチュラルアイボリー、サンド、サクラ、ハーブグリーン、アンティークブラックの5色展開。
暖かみのある色合いは着用を繰り返すことで退色し風合いを増します。

一度袖を通してみて下さい!!

中嶋でした

by unique-jean-store | 2012-11-28 19:09 | 新作情報!!