人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO D'ARTISAN 新作入荷¡¡¡

こんにちは¡¡¡
寒いです¡¡¡
とんでもなく寒いです¡¡¡
困りました¡¡
そして¡¡¡ボードに行きたいです¡¡¡


さて¡¡¡
春物も続々入荷してきております¡¡¡

こちら¡¡¡
9681A プリントZIPパーカー ¥16590
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16411837.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16412347.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16412712.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16413133.jpg

シンプルかつ、着やすいZIPパーカーです。シンプルなので、色々なアイテムとの相性の良いパーカー。アウターとしては勿論ですが、アウターの中に着ていただいても大丈夫なアイテムにダルチザンらしい楽しいプリントを描きました。


5471 ネルチェックシャツ ¥18690
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_1644067.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_1644569.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16441061.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16441552.jpg
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_16442143.jpg

デニムと同じシャトル織機(旧式力織機)で織られたオリジナルヘヴィーネル生地を使ったワークシャツ。高密度のネル生地の為、非常にしっかりとした質感となっております。マチ付き、空カン仕様といったオーソドックスなワークシャツながら見返し裏とマチに耳を使用しており隠れたこだわりも。ヴィンテージの魅力を十二分に集めたスタイリングの良いアイテムに仕上がっております。

そして¡¡¡再来週に迫りましたよ¡¡¡
デラックスウエアの内覧会の日程です¡¡¡¡
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_1817267.gif

今回も心躍るアイテムが盛りだくさんです¡¡¡

そして¡¡¡
今回初になる¡¡こちらのブランドの内覧会の開催です¡¡
STUDIO D\'ARTISAN 新作入荷¡¡¡_c0204678_1818741.jpg

桃太郎ジーンズの内覧会の開催です¡¡¡
同時開催で¡¡最近雑誌等でも好評なJAPAN BLUEも開催いたします¡¡¡
当日は定番デニムも全モデル取り揃えてお待ちしております¡¡
会場では面白いお知らせもございますよ~

中嶋でした

by unique-jean-store | 2014-01-10 17:02 | 新作情報!!