人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!

おはようございます¡¡
少し気温も落ち着き過ごしやすくなりましたね~
来週あたり、円山動物園に行ってみようかと思う中嶋です。

日差しの強い日は必需品のこちらのご紹介です¡¡

SM401ME14-03 ¥6000
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_1292082.jpg
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_1292497.jpg
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_129297.jpg


SM401ME14-02 ¥6000
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_1211060.jpg
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_1211460.jpg
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_1211893.jpg

綿素材とダブルメッシュを使用しましたメッシュキャップになります。ダブルメッシュを使用しておりますので、髪の毛がメッシュ部分から外部に出にくくなり、通気性を兼ね備えております。今回はバック箇所に御座いますアジャスター部分を耐久性に大変優れた2列のダブルスナップバック仕様にし、唾は2.5mm厚になります。若干サイズ変更が可能なメッシュキャップになります。グラフィックはサムライ自動車倶楽部らしい迫力のあるグラフィックで『 Samurai Meter サムライ自動車倶楽部 』のプリントが入ります。


そして¡¡¡ついに予約開始です¡¡¡
『SAMURAI JEANS×UNIQUE JEAN STORE』 ¥6800
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_16383763.gif

厳選された高品質の原綿を使用し、14番手の太いコーマ糸を昭和初期に日本で活躍した旧式丸編み機「台丸機」でじっくりと編みたてた、風合い豊かなオリジナルへヴィーウエイトTシャツシリーズ。低速かつ太い単糸で編みたてたこの生地は、温もりのある味わい深い表情に加え、しっかりとした着心地としなやかな柔らかさを兼ね備えています。

襟周りは着用を繰り返しても伸びにくい特徴を持つ、耐久性に大変優れたバインダーネック3本針仕様。3本針1本落としのスペシャルミシンにて縫製が施されております。

着るたびに増す風合いと強さを兼ね備えるこだわりのTシャツシリーズです。
011-832-0224
UJS@unique-jean.co.jp
『SAMURAI JEANS×UNIQUE JEAN STORE』


そして¡¡
発売日はこの日です¡¡
SAMURAI JEANS メッシュキャップ!!!_c0204678_16431645.gif

今回は別会場になりますのでお間違え無く¡¡

中嶋でした


by unique-jean-store | 2014-06-05 12:19 | 新作情報!!