人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?

おはようございます‼
朝からマラソンの影響で通行止めでお店にたどり着くのが大変でした‼
まぁ事前に知ってはいたのですが、あんなに長距離を一気に封鎖するのはいかがなものかと思いますが‼

さて‼
今日は‼
前回入荷した10周年記念のパンツは完売したトロフィークロージングから‼新作と‼
フルカウントの定番‼ジャケットの入荷です‼

こちら‼
トロフィークロージング/ロガーシャツ ¥20520
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10395873.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10395876.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10395835.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10395856.jpg
Logger Shirts

国産オーガニックコットンを使用したコシのある11号キャンバスを丁寧に縫製した質実剛健なワークシャツ。

スナップ付きフラップ裏にも収納可能な2ウェイポケット、
カンヌキ補強と環縫い下糸の差し色もワークシャツならではの魅力です。

着込む程に魅力を増す生地質感、デニムとの相性が良い両色。重宝する一枚です。


Cotton 100%

ワンウォッシュプレス仕上げ

トロフィークロージング/モダンタイムスジャケット ¥37260
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10410278.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10410247.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10410271.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10410274.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10410215.jpg
Modern Times Jacket

ヘリンボーン素材にバーガンディーのドビー織りチョークストライプを加え、
インディゴ染めを施した今季のオリジナルテキスタイル。
洗いをかけ水を通す事で適度な柔らかさを出している為、身体に馴染み非常に着やすくなっております。。
シングルステッチ中心の縫製、ポケット角の裏面には力布代わりの綿綾テープ、オリジナルのバッファローボタン、
バイヤスに配したレーヨングリーンラベル等、アーリースタイルらしいディティールを持つサックコートになります。


Cotton 100%

ワンウォッシュプレス仕上げ

フルカウント/2ndタイトフィットモデル(2ndモデル) ¥32184
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435072.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435050.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435080.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435164.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435148.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435164.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435190.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435049.jpg
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_10435087.jpg
SPEC 13.7oz ORIGINAL SELVEDGE DENIM
ZIMBABWE COTTON 100%
ONE WASH
MADE IN JAPAN
COMMENT

デニムジャケットの中でも抜群の人気を誇るタイトフィットモデル。2016秋冬より新定番として登場となります「2870 2nd TIGHT FIT(2nd MODEL)」の紹介となります。セカンドモデルを現代のスタイルに取り入れやすいように身幅はタイト。着丈はややロングにアレンジ致しました。アームホールは細めにし、立体的なカッティングにすることで理想的なシルエットとなっております。コチラの2ndタイプはバックシンチを廃止にし、ボタンでアジャスト出来る仕様にすることでよりワークウエアとしての機能性を高めております。春先や秋口はもちろん、細身のモデルを活かし、冬場はインナージャケットとしても活躍いたします。また、定番の13.7ozジンバブエコットンを使用している為、着込めば着込む程に肌に馴染み、ジーンズ同様に極上の柔らかさを体感頂けます。一枚で使い回しの利くフルカウントの定番アイテム。是非、着倒してみてはいかがでしょうか。

ここで重大なお知らせ。
先日より告知してるおりました。
SAPPORO TOYOPET ALOHA 』ですが先方の手違いにより参加できない事になってしまいました。
沢山のお問い合わせなど頂いていたのですが、誠に残念ですが、宜しくお願い致します。

9月もイベントが続きます‼

今度は即売会になりますので‼
是非お楽しみ¡

こちら‼
今年の秋物のはなんだかシックに行きたくないですか?_c0204678_11095760.gif
是非お待ちしております‼
中嶋でした‼

by unique-jean-store | 2016-08-28 10:45 | 新作情報!!