人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。

おはようございます‼
今日も元気に一人で営業中ですが‼
間違って昨日のblogをインポートサイドに更新したようです。
こちらもご覧ください‼

ユニークジーンストアインポートサイド

時間がある時に、色々ディスプレーを変更しようかなと思っています‼
春モードに変わったユニークをご覧になりに来てください‼

さて‼
今日も商品の入荷情報ですが‼
最後にウエアハウス内覧会でお知らせが御座いますので‼
最後までチェックしてください‼

こちら‼

クッシュマン/リネンチェックワークシャツL/S ¥18144
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11403850.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11403933.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11403854.jpg
素材リネン100%

コメン1930年代のデザインを基に作られてます。
左右対称の胸ポケットは、マチ付きホームベース型のデザインになり、オールダブルステッチ、両サイドの裾の部分にマチが付いているのもこの頃のワークシャツの特徴的なデザインです。
チンストラップが付く首回りのラウンドは、仕立ての良いシャツのように仕上がっております。
リネン100%素材になり、シャリ感のある涼しげな素材感です。
ボタンは、ダイヤ柄の尿素ボタンを使用。
ワンウォッシュ製品になります。


フェローズ/PHERROW'S× PEACE ピースコラボ プリントTシャツ ¥4320
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11413052.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11412984.jpg
フェローズが、「WING ROCK」を継承するピース/PEACEとコラボレート。高円寺でネイティブ系のシルバーアクセサリーをハンドメイドするピースのロゴを配したプリントTシャツです。フェザーやサンダーバードを描き、両ブランドのロゴがフロントに堂々と配置されています。
ボディはヘビーウェイトで人気の高いPTボディ。ガシガシとした素材感に、厚手なネックリブは代名詞である。

フェローズ/M&W ワッペン付き プリントTシャツ ¥5184
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11422975.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11423064.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11423028.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11423196.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11423145.jpg
春めいて来ているので、バイクを出そうと思います。_e0308287_11422894.jpg
フェローズから左胸、バックにプリントを配したモーターサイクル系のプリントTシャツ。更に左袖にはワッペンを配し、ボリュームたっぷりに仕上げています。
ボディはヘビーウェイトで人気の高いPTボディ。ガシガシとした素材感に、厚手なネックリブは代名詞である。

ウエアハウス2017夏秋新作×ロッキーマウンテン内覧会‼
c0204678_14455248.jpg
毎年好評のウエアハウス×ロッキーマウンテンの新作のご紹介と‼夏物Tシャツ¡すべて揃う機会になります。
*誠に申し訳ございませんが、ネルシャツが間に合わないようです!次回タイミングが合えば‼改めてご紹介いたしますので!宜しくお願い致します。
今回からリリースする新ラインもありますので、是非ご覧になりに来てください。
もちろん‼
前回内覧会時に発売になりました、ウエアハウス×ユニークジーンストア『ゴールドマン』もご用意してお待ちしております‼
*ロッキーマウンテンの新作に関しましては内覧会開催時にすでに完売サイズやカラーが出てしまう場合がございます。
御了承下さい。

2017年4月1日【土曜日】2日【日曜日】
10:00~19:00
ユニークジーンストア
011-832-0224

ユニークジーンストア別注企画各種¡

サムライジーンズ/"予約商品"サムライジーンズ×ユニークジーンストア別注 蝦夷ジーンズ『北の零』 ¥31104

c0204678_11034095.gif

ウエアハウス×ユニークジーンストア別注『GOLD MAN』 ¥25920

c0204678_11211150.gif

桃太郎ジーンズ×UNIQUE JEAN STORE コラボデニム【0702UJS】 ¥26784

c0204678_11045371.jpg
桃太郎ジーンズ×UNIQUE JEAN STORE 『Corpokkur』 コロポックル ¥26784

c0204678_11054297.jpg

中嶋でした

c0204678_10271635.jpg
by unique-jean-store | 2017-03-09 11:48 | 新作情報!!