人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山デニム工場 「復興支援企画 」

おはようございます‼

今回デラックスウエアさんからご提案の岡山デニム工場 「復興支援企画 」に協賛させていただく運びとなりました。

平成 30年7月7日、8日の局地的 局地的 豪雨 により。
国内デニム産地 国内デニム産地 国内デニム産地 であ る岡山 の工場 2社が被災され未だ稼働 未確定という状況で御座 います。
日頃から多岐に渡り我々アメカジ業界を支えて頂 いている工場だけに何か我々 皆で出来 ることは無いか模索し微力ながら復興支援という形を取りたいと思います我々の「デニム製品売上の一部を復興支援金とする」ことで復興支援の助力に成り得ればと思いこの取組を提案致します。
デラックスウエアの村松さんから直々にお電話を頂き。
今回ユニークジーンストアとしては、デラックスウエアのデニム製品を全て対象とし。
こちらの復興支援に賛同させていただきます。

もちろん期間中に店頭にてご用意していなデニム商品も対象にさせていただきますので、お気軽に在庫確認等もお申し付けください。
今回はインターネットでの販売も対象とさせていただきますので、そちらからもお気軽にご注文下さい。(申し訳ございませんが楽天、ヤフー、アマゾンでの販売は御座いません。)
今後も良いデニム製品と出会っていくにあたり、日本が誇るデニムの産地の危機。
正直、どの程度の力になれるかはわかりませんが、今回の企画に多くの方に賛同いただければと思います。
宜しくお願い致します。

岡山デニム工場 「復興支援企画 」_c0204678_20223645.jpg
中嶋でした

by unique-jean-store | 2018-07-20 09:09 | イベント情報!!