人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHERROW'S定番の人気ライダース

こんにちは‼
明日から二日間出張に出かけます。

来年の春夏の新作のご紹介を週末には出来ると思いますので‼
是非是非遊びに来てください‼

さて‼

今日は‼
寒くなって急激にお問い合わせの増えているレザージャケットの入荷です。

こちら‼
 PHERROW\'S定番の人気ライダース_c0204678_14174051.jpg
フェローズが送る本格的なレザーライダースジャケット・モーターサイクルジャケット。シングルとダブルの中間のような絶妙なカーブが美しいフロントジッパーに、スタンドカラーを採用。
またフラップ付きポケットが付属した通称Dポケを装備。スタイリッシュで現代的なシルエットが、いわゆる野暮ったいライダースジャケットとは一線を画す、クラシック且つ現代的なモデルに昇華している。
バックは30年代頃に見られるセンタープリーツを採用、サイドにはアジャスターも付いている。
裏面はあえてキルティング仕様にせず、タウンユースを意識している。素材はホースハイド(馬革)を採用、今期は2カラー用意してあり、ブラウンのレザーに黒塗装を施し、それを丁寧に手擦りで茶芯を出していくという、非常に手の込んだフェード加工を施した2.ブラウン(茶芯) と、人の手でアジを出す事で自然な風合いを表現する事に成功し、あえて茶芯を使わないことによりライダースの雰囲気を高めている1.ブラック。
着込んで行くことによりその人なりのアタリがでるのも楽しみである。
バイカーはもちろんだが、そのデザインとシルエットはストリートにもマッチするような、万能アウターとしても機能する。
バイクに跨るにかかわらず一生モノとして愛用して欲しい。


今回ホームページのリニューアルと新サイトオープンに伴い‼
商品の更新と紹介の機会を増やそうと思います‼
勿論!
今まで通り!ブログはもちろん‼

は継続して‼公開していきますが‼
一先ず‼
ブログを3つ増やします‼


全て違う内容を公開いたしますので‼
是非是非お時間ある時にでも読んでみてください‼



中嶋でした

★・・・・・・★ follow me ★・・・・・・★

LINE@はじめました♪
お得な情報を配信しておりますので
ぜひ、お友達登録お願い致します♪

https://www.instagram.com/uniquejeanstore_japan/

by unique-jean-store | 2018-09-24 14:18 | 新作情報!!